限定版腕時計のIWCで90年を祝います

2017年、今日のビンテージと古典的なスポーツ車のためのラリーレース、耐久レースとしての道を開いて、1927年にその初めから90年を祝います。適当にも、ショパール1988年非常に特別な時計のリリースで節目の年以来のIWC計時創立90周年記念限定版。

最も名門のIWC腕時計はこれまでにそれを導入しているとして説明し、クラシックxlちょうど90個1の各年の最初のレース以来とpoincon特に評判を与えられるの中の最初の腕時計を制限したり、ジュネーブの特徴は、美的と技術ジュネーブのカントンで独立した権限によって優秀さの証明。それの新しいIWCスルーバーゼルで今年の腕時計ショパールによって開始します、他の限定版を含め、2017年のレースの版は、ここでカバーされている。

その18金ケース46mm径と寛大な措置の厚さが13mmで、そっとポリッシュベゼルと短い傾斜突起の理想的な手首の感じのために設計されています。また、ローズゴールドクロノプッシャー、車のエンジンピストンに触発されて、クラウン、ビンテージガソリンタンクキャップを思い出させると、切欠デザインは、それを革の手袋を着ている間でも運転して取り扱うのが簡単にします。アラビア数字のスーパーluminovaで描かれた白いダイヤルを特徴とし、¨磁器のような〃、IWCのダッシュボードの上に触発され、カウンタの下位ダイヤル。ダイヤルの外周にタキメータースケールに捧げられ、不動と平均速度を測るクロノグラフと一緒に使用することができます、90年前からレーシングドライバーとして行っているでしょう。王太子妃時針と分針とスーパーluminova金メッキ処理を施している。金色の三角subdial手レコードクロノグラフ分、クロノグラフの時間、3、9秒で走って、下位ダイヤルと6oクロックは、それぞれ中央、金箔、赤の先端のハンドスイープダイヤル周りのクロノグラフの秒をカウントする。

それだけでなく、にインスパイアされたこの古典的な車の車体を見てもセットは別として、それはエンジン。ショパールのこの限定版に使用する動きをl.u.c.口径03.07-l、フライバッククロノグラフ機能付き手動巻きムーブメントは、ショパールラインl.u.cコレクションのトップです、しかし、めったに、sから腕時計を使用して、そのIWCポルトフィーノコピー販売300の構成要素から成り立ち、38の宝石を含む、運動はコート?ドゥ?ジュネーブとexcpetional面取りを誇るで飾られたニッケルと銀橋の約60時間のパワーリザーブは完全に巻かれている。最下部の円形の粒と金色の、最上部のパーツの間、クロノグラフを駆動するものを含むロジウムメッキ鋼。構造のために、厳しい基準を満たすことに加えて、精度、ジュネーブの特質を得るために必要な微細加工、この運動は、スイスの試験機関、新品からクロノメーター証明を得ました。

最後に、ショパールIWCクラシックxl創立90周年記念限定版のストラップのレースの黄金時代へのもう一つのうなずきを表しています。茶色の革製のビンテージ自動車のボンネットストラップに触発されて、それはそれとして、着用者の年齢としては、長年にわたってビンテージスタイルの緑青を与える特別な治療を与えられました。手首ストラップを固定する18kとバラの金の折りたたみ式の留め金。かもしれない2017年の末に利用できて、43880ドルの価格である。

2017年超人気新品ブランドコピー時計の大量入荷! 信用第一、良い品質、 低価格は私達のち残りの切り札です。 送料は無料です(日本全国)!
vanbaelbellis.com

ラグジュアリーブランド(中古品?新品)を購入?委託販売出来るリクローゼット通販「RECLO」。LOUISVUITTON、CHANEL、HERMèSなどのブランド品を賢くおトクに買取?委託販売出来ます。

http://reclo.jp/estimate_entry