2017-09-15から1日間の記事一覧

IWC時計の博物館を訪問しなければ

IWC

もちろんがあります!スイスを訪問する多くの理由が、あなたがIWC腕時計にいるならば、スイスの旅行は、地球上の天国のようなビット(あなたが感じなければならない、ということですtはあなたの情熱を等分するしないは、あなたの仲間の旅行者のためのかもし…

限定版腕時計のIWCで90年を祝います

IWC

2017年、今日のビンテージと古典的なスポーツ車のためのラリーレース、耐久レースとしての道を開いて、1927年にその初めから90年を祝います。適当にも、ショパール1988年非常に特別な時計のリリースで節目の年以来のIWC計時創立90周年記念限定版。 最も名門…

ロレックス特徴セットの腕時計ブランドから離れて他

バーゼルで公開されるほとんどの2016年までのロレックスデイトジャスト2と異なることに現代のデイトジャスト。同様のデザイン特徴セットの腕時計ブランドから離れて他。特別設計の問題は2017年からこの特集記事でより多くの詳細を学ぶ。 溝付きのベゼル、サ…

IWCの高い標準を満たしてブランド社内品質認証

IWC

アンカーリングの20回目の記念日は、IWC2017年を祝う唯一のマイルストーンではありません。会社自己巻線、マイクロロータ径240は、2017年に40を回転させ、それを変化のいくつかの新しいモデルに現れ、IWCカラトラバ5180外〃ref1rの心で白骨化したバージョン…

限定版IWC最も知識のある時計愛好家に知られている

IWC

IWCの時計製造業におけるセラミックの使用を創始したブランドとして最も知識のある時計愛好家に知られている。しかし、それ自体を誇るはまた、前衛的なデザインへの関与についての両方で、それ自身の製品と他の分野でした。この年、の3人と組んブランドは今…