ロレックス特徴セットの腕時計ブランドから離れて他

バーゼルで公開されるほとんどの2016年までのロレックスデイトジャスト2と異なることに現代のデイトジャスト。同様のデザイン特徴セットの腕時計ブランドから離れて他。特別設計の問題は2017年からこの特集記事でより多くの詳細を学ぶ。

溝付きのベゼル、サイクロプス拡大レンズは、上記日付ウインドウとオイスターブレスレット:新しいロレックスデイトジャスト41の他の多くのモデルでこれらの要素を共有します。これらのデザインの特徴は、ブランドの成功の秘密です。約80万の腕時計は毎年4.39億ドルの売りの歳入を生産して、それは贅沢な腕時計の製造業者が最も成功する。

この奇妙な区別の基礎であったロレックスの創設者は、ハンスwilsdorfクルムバッハ、ドイツ生まれの人は、1908年(明治41年)には、ブランド名を登録しました。彼は信仰の腕時計は、初期の日付に彼らの欠点を是正するには、例えば悪名高い腕時計よりも正確でした。しかし腕時計のように正確に彼らがすぐに動いたクロノメーターとして公式認定を得た。彼は1926年に彼の最初の防水時計の特許を受けた後、1931年(昭和6年)における自動巻きの特許保護されています。これらの2つの機能的な能力で、最適な腕時計とロレックス自体の正確な、防水のための技術的なリーダーとして置かれて生まれたのは、自分の腕時計を巻き上げる。ラベルが正常に進行そのダイバー腕時計でこの経路に沿って、高品質と抜群の正確な速度を保証する構造を同時に作成中。

しかし、説得力のあるデザインなしで、これらの努力のどれも、ブランドのための長期的な成功につながっている。このテストをしてください:あなたがロレックスについて考えるとき、特徴的な文体の要素をあなたの心をアイに現れますか?それは拡大レンズの日付の上の、いわゆる¨メルセデス〃手、バー状の円形のインデックスとその典型的なデュオによるダイヤル、またはオイスターブレスレット?または、それはフルーテッドベゼルとジュビリーブレスレット?いくつかの独特の特質は、ロレックススーパーコピーの時計を区別するよりも。現在、もう一つのテストをしてください。どんな画像が来て、あなたは他の腕時計のブランドとして、例えばについて考えるとき、ジャガールクルトやロレックス?彼らのコレクションの中でデザインのアイコンが付いている大きいブランドさえ通常1つまたは2つの紛れもない文体の要素があります。しばしば、それはケースの形状のみ。と若干の古典を持っていないユニークなデザインの特徴とは全く認識できる身近な文体の特徴を結合するためだけにしてください。

ロレックスの紛れもない文体の要素の大きな選択の十分なを使用しています。現代コレクションの中で視聴できない腕時計、デザインtは非常に多様でないことの通知に失敗する:例えば、手、唯一の2つの異なる形で来て、例の形状が変化するだけで同様の最小限との差は、2つの最も成功したモデルとの間には、潜水艦乗組員とgmtマスター2回転ベゼル上の数字と追加の手の中にのみである。海の住人は本質的には日付の拡大鏡のない潜水艦乗組員。深海はそのサイズと広いリングそのダイヤルを囲むとその水の抵抗が増加するだけのために、海の住人とは異なります。ヨットマスターは正確に同じダイヤルレイアウトがあり、同じ手と同じ場合は、回転ベゼルのみに発生しているとダイヤルとベゼルのカラースキームが異なる。でも、エクスプローラー2株と同じデザインの特徴は他のモデルとして、それはそれ自体を離れて別のベゼルと異なる時間帯に手が。日付表示のない潜水艦乗組員を加えて、1つの詳細が違うだけで、合計7つのモデルになった。上記のすべてのモデルは、同じオイスターブレスレット、メルセデスの手と棒形と円形のインデックスとダイヤル。これらの7つのモデルロレックスの売上高の割合が大きいために責任があります。

それはこれらのデザイン要素の全ては、1950年代からの実際的な理由と日付のために発明されたことに注意するのは面白い。は、メルセデスの手の形を発光材料の最大量を適用できるように選ばれました。発光物質として液晶硬化後に描かれているので、手はその表面張力に対処することが必要である。骸骨の手の表面の向こうで広々としたスパンをサポートするために、発光面を細分化する必要がある。がなぜ大¨アイ〃ロレックス短針先端付近の3つのバーで3等分、メルセデスのロゴを彷彿とさせる形状である。

実際的な理由、すなわち、より良い読み易さと配向の影響を、同様にダイヤル設計は、12時間の6つの円形の指標で、3ではバー状の模様を、6、9、12、細長い三角形である。最後の言及は、詳細に最初に現れたとき、サブマリーナー1953年に公開されました。拡大レンズであり、おそらくロレックスと最も強く関連していることを、デザインの要素は、同様に可読性を最適化するために考案されました。すでにこのレンズとの組み合わせは1955年に、前述のデザイン要素の最初のgmtマスター。

そのような特徴を維持するロレックス画像専門の腕時計メーカーとして例えば、ダイバーのために。様々な形質を一緒に調和し合って、彼ら全員は同じ目的にかなうので、可読性を最適化する。は潜水艦乗組員とgmtマスター2は、いわゆる¨ツールのプロトタイプである理由:彼らが〃バスト、機能、およびこれらの2つの長所を明らかに見えることを保証するために設計されています。品質と価格は、長年にわたって着実に上がっている。次第により厳しい必要条件を満たすためにプロのダイバーのヘリウムバルブ、住人を開始し、3900メートルのその巨大なダイビング深さの深海へ。この極端な水の抵抗が同様により多くのプロのより大きな設計におけるそのものを表現しています。ロレックス?テストとダイビングなど多様な目的のために腕時計を作成する時には、すぐに認識できるデザイン要素に頼っている、フライング(gmtマスターii)、セーリング(ヨットマスター)と探検(エクスプローラー)。これらの時計でお互いから異なるならば、それは彼らのダイヤルとベゼルの色だけでです。これは、彼らのポートフォリオの中には、象徴的なモデルとほとんどのブランドは全くよくそれを販売するのは非常に賢明なので、証明されているが、ほとんど成功がそれからより幅広いコレクションを導出する。時々、これらのモデルの1つの追加の機能が与えられたが、まだ腕時計ダイバー腕時計またはパイロット腕時計のままです。ロレックスは、他の一方で、多くの異なるモデルのためのその特徴的なデザイン要素を使用して、このブランドのための非常に高い認識率を確保している。

もう一度、ロレックスサブマリーナコピー販売の創設者は、ハンスwilsdorf、設計開発のための信用に値します。彼の結婚が子供のないままだったので、彼は彼の会社の基礎を残しました。証券取引所で取引される株式会社とは異なり、短期的に利益を増加させるための役割を果たしてものでしたが、常により大きな重要性を長期的な目標を持っている。それは設計の段階的な進化の値の保持に影響することに注意するのは面白い。例えば、潜水艦乗組員、tの変化、しかし、その小売価格上昇は、ときどき。販売法を選びます、彼の潜水艦乗組員の目利きであるllは、通常は数年前に払ったのと同じ価格を支払う買い手を見つけることができます。これは、もちろん成功のもう一つの秘密である。保守的な戦略のマイナーな変化の大きな注目を集めることを保証します。例えば、それはこの種のひも付きの第1のロレックスであったので、新しいバラの金のバージョンは、ゴムひもでヨットマスターの2015年の真実の騒動を引き起こした。

彼らの多くのデモンストレーションのバリエーションにもかかわらず、よりエレガントなモデルを見て確認するのが簡単です。これは、様々なダイヤルとベゼルロレックスのすべてが一般的であるからである。彼らの特徴を半径方向の小説やアラビア数字を含んで、バー状の正方形のインデックスやダイヤモンド、溝または湾曲ベゼル。そのため、カキ、または金属社長ジュビリーブレスレット。といくつかの定数があります:例えば、オイスターケース、オベリスクの手と日付を拡大します。これらの特徴は、可能性を増やします。

ロレックスは、ことわざの例外ルールということを証明している。各々のオベリスクを利用可能にしているが、彼らのインデックスとは異なり、他のモデルの上のものです。デイトナ独特です:それは、ほとんどのボートのような形のインデックスは、そのsubdialsに対照的に色のスケールと、上記のすべての特徴的なタキメータースケール。それを実現するそのアイコンと1つの種類の状態に注意し、独特のデザイン要素が、特徴的な詳細を結合することによって。新しいヨットマスター、cosmographデイトナとは顕著に異なる:新参者を対照的に色のついたスケールsubdial周りの秒を持ちます、しかし、それを誇りブロック形の指標とは違って、非ねじ込みプッシュ片。すべてのすべてで、それは最も大胆な印象を作ります。このモデルはその白と青のカラースキームによる航行について:結局、クロノグラフ?レガッタのように、運命の活性のその場の海の氷。

ロレックスの明白なデザインが特徴の非常に大きな数を栽培している。ブランドが当初彼らの機能、例えばをモチーフにしたユニークな要素に忠実なままであり、メルセデスの手と日付を拡大します。これらの詳細ツールブランド腕時計メーカーとしてのコアの即時認識と同時に保証を表します。ジュネーブでの意思決定者は、新しいモデルでおなじみの機能を使用して、これらのラベルの変動を十分に幅広いスペクトルを与える。そのよりエレガントなモデルでは、ロレックスの現在の傾向を統合すると色とダイヤルの広い選択である。しかし、が1つのことができるいくつかのオプションの間で選択(例えば、ベゼルとダイヤルのために、変化はよく知られており、これらのモデルとしてrolexesを容易に識別することができるように、すでに十分に特徴的である。

この戦略は、デイトジャスト41には、2016年に初公開して、長期的には定評のデイトジャスト2を交換する予定である。ロレックスを借りた場合(41mm径)は、ベテランから、バー型インデックスなどのおなじみの設計特性とともに、溝または湾曲ベゼルとオベリスクの手が、新人のブレスレットのより広い選択を提供します。iiのデイトジャストオイスターブレスレットだけで利用できました、しかし、現在、ロレックスデイトジャスト41を提供し、ジュビリーの1つのオプションを加えました。

自己の巻径3235は、他の一方で、全く新しい。その鏡筒とのそのchronergy脱進機効率改善の新規追加のおかげで、この製造の運動は70時間のパワーリザーブをためることができます。すべてのロレックスのクロノメーターの口径のように、それは立派な精度で実行されます。その精度は最上級のクロノメーター〃証明書で確認された、2015年に導入された。この認定は、新しい標準をその腕時計を定義します。時計に必要なだけの許容範囲内に保つ時間が1日2?2秒ファクトリーの休暇を許されている。これは、新品ロレックス支持よりも厳しい公差、毎日の逸脱を許す間4と6秒。

他のブランドよりも多くの成功したように、ロレックスのままそのアイコンのデザインに忠実で、六十年のためのいくつかのモデルにおける基本的に不変に保たれている既存の文体は、財務省によって部分的にインスパイアされて新しいモデルを同時に除幕の間。明確なと信頼できるブランドメッセージは、紛れもないスタイルと相まって、独特のデザインは、ロレックスの時計ブランドの成功を支える。

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